2006年08月31日

ありがとうケンブリッジ!

今現在、英国時間の午前1時半です。
明日、ついにケンブリッジを去る日が来てしまいました。

本日提出した最後の課題である修士論文でもって、MBAコースは終了となります。
明日朝の出発なのに、本日午後の論文提出とギリギリまでかかった上、その後今の今まで引越しのパッキングに追われていたため、折角の最後なのに全く余韻に浸る暇が有りませんでした。
慌しく駆けずり回る中、ふと最後に見るケンブリッジは格別に美しかったです。
いつか、家族を連れて戻って来たいと思います。

さて、MBA卒業後ですが、MBA進学以前からの念願が通い、スイスで働けることになりました。
来週9月4日から、スイスはルッチェルンを拠点に、UEFAチャンピンズリーグのTV放映権セールス・マネージャーとして世界各国を廻ることになります。
先日は、モナコで行われたチャンピンズリーグ抽選会にも出張で行ってきまして、欧州サッカー会の頂点を垣間見てきました。詳細はまた時間のある時にでも書きますが、あらゆる側面からみて現状考えられうる最高の仕事に就くことが出来て本当に幸せです。これも、本当にケンブリッジのお陰です。
ありがとうケンブリッジ!

最後に、遠く離れた日本で私の学生ライフを温かく見守ってくれた家族に感謝の意を示したく思います。
ありがとう!
そして私の最も大事な人ですが、MBA入学以前より私をずっと献身的に支え続けてくれた妻に最上級の感謝の意を示したく思います。
Mちんのお陰で、思い通りのMBAライフ、そしてMBA卒業後のキャリアを掴むことが出来ました。
本当にいつもありがとうね。
新しい国への引越しとまた負担をかけて申し訳ないけど、今後ともよろしくね。

それでは、最後に再度我が愛する母校ケンブリッジへ感謝!
ありがとうケンブリッジ。
また会いましょう!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/goa2ibiza/50692687
この記事へのコメント
やっさん、改めておめでとうございます。
共に夢に向かって欧州で頑張りましょう!

それともう一つのビッグニュース、本当におめでとう!!
読んでてこっちもドキドキしてしまいました。

奥様の体調が落ち着いた頃に遊びに行くからね!
Posted by haji at 2006年08月31日 11:46
岡部さん
おめでとうございます。
すごいですね。今年は力不足ですいませんでした。

スイスっでってことは・・・・

エバートンは・・・

まっ、いいです。夢に向かってがんばってください。
また何かありましたらご連絡ください。

スポマネ秋江より
Posted by 秋江 at 2006年09月06日 14:33
矗 譫瘉 譫瘤磅 纖 癪鴾 跪聽, 糂 跪繪 黹瑜謗 辣 骼碌繻:.笊 繻 鴈 . 浅 籥 瘠釿.. 逑 矗 跪笂 闔舮鞐礦鴾 鰰褂 瘠繿蓐 瘠釿鉤. 釶繻 鴈 矗 艢礦糂.
Posted by furfirots at 2009年10月15日 09:07
おまいのチンチンぽよよよよ〜ん
Posted by いかくさい at 2010年10月06日 17:30
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by north face outlet at 2012年12月03日 15:49
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by cheap true religion jeans at 2012年12月03日 15:54
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by mla paraphrasing at 2013年07月18日 18:06
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.oss-info.fr at 2014年04月10日 10:26
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.eoliennesrivolet.fr at 2014年04月11日 10:08
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.psp-dans-les-etoiles.fr at 2014年04月12日 18:26
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.artke.fr at 2014年04月14日 12:34
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.battlefield-solo.fr at 2014年04月15日 11:22
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.francephilatelie.fr at 2014年04月16日 12:08
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.argoet-annez.fr at 2014年04月17日 16:15
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.battlefield-solo.fr at 2014年04月18日 17:10
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.video-style.fr at 2014年04月19日 18:15
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.tapisland.fr at 2014年04月21日 18:25
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.espace-baignoires.fr at 2014年04月22日 15:17
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.silvabelle.fr at 2014年04月25日 11:20
それともう一つのビッグニュース、本当におめでとう!!読んでてこっちもドキドキしてしまいました。
Posted by www.mikedelta.fr at 2014年04月28日 11:54
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.oss-info.fr at 2014年04月29日 16:34
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります
Posted by www.parkhotelbocci.it at 2014年04月30日 15:53
それともう一つのビッグニュース、本当におめでとう!!読んでてこっちもドキドキしてしまいました。
Posted by www.cartehotel.fr at 2014年05月03日 18:31
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.commentperdrepoids.fr at 2014年05月04日 16:30
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります
Posted by www.cittadinixpisapia.it at 2014年05月06日 11:46
それともう一つのビッグニュース、本当におめでとう!!読んでてこっちもドキドキしてしまいました。
Posted by www.cittadinixpisapia.it at 2014年05月07日 12:45
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.cittadinixpisapia.it at 2014年05月08日 18:39
それともう一つのビッグニュース、本当におめでとう!!読んでてこっちもドキドキしてしまいました。
Posted by www.argoet-annez.fr at 2014年05月09日 16:12
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.disque-vinyle-sur-cd.fr at 2014年05月10日 12:18