2006年07月14日

京都大仙院 ■尾関宗園さんのお言葉

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。
MBA最終学期、就職活動、ワールドカップ等々で非常に密度の濃い〜2ヶ月を送っていました。
すぐに一つのことに没頭してしまい筆マメに決してなれない私は、優秀ブロガーにはなれないようです。

そんな訳で、書く内容にはこと欠かない状況ですが、まずは忘れないうちに、ワールドカップ観戦時にドイツで滞在させて貰った友人宅に飾ってあった色紙の言葉を下記に紹介致します。
以前目にしたことはあったのですが、異国ドイツにて見た今回の方が何故か心に響いてきました!


人生とは毎日が訓練である
わたくし自身の訓練の場である
失敗もできる訓練の場である
生きているを喜ぶ訓練の場である

今この幸せを喜ぶこともなく
いつどこで幸せになれるか
この喜びをもとに全力で進めよう

わたくし自身の将来は
今この瞬間ここにある
今ここで頑張らずにいつ頑張る



京都大仙院 ■ 尾関宗園

音声入りのホームページです。
http://www.b-model.net/daisen-in/index.htm

非常に良いお言葉だと思います。
MBA進学前に計画したことが思い通りに行き、少しほっとして気が抜け気味の今日この頃だったのですが、再度気を引き締め直して大きな人生の目標の向けて日々頑張っていきたいと思います!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/goa2ibiza/50647084
この記事へのコメント
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by north face outlet at 2012年12月03日 15:49
いと非常に役立つヒントになります。
Posted by cheap true religion jeans at 2012年12月03日 15:54
MBAプログラムの学生はプログラム全体で、一般的なビジネスコースを取るのオプションを持っているか、濃度の領域を選択して、このテーマでの研究の約四分の一が集中することができます。
Posted by how to check my grammar at 2013年07月17日 16:51
いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.mikedelta.fr at 2014年04月10日 10:56
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.tapisland.fr at 2014年04月11日 10:24
こんにちわ。ただ、このサイトをどんなに楽しんだか伝えておきたかったんです。 when corner bet tournament compute
Posted by www.goheritageindiajourneys.fr at 2014年04月12日 18:42
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.video-style.fr at 2014年04月14日 12:48
こんにちわ。ただ、このサイトをどんなに楽しんだか伝えておきたかったんです。 when corner bet tournament compute
Posted by www.eoliennesrivolet.fr at 2014年04月15日 11:40
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.battlefield-solo.fr at 2014年04月16日 12:28
こんにちわ。ただ、このサイトをどんなに楽しんだか伝えておきたかったんです。 when corner bet tournament compute
Posted by www.argoet-annez.fr at 2014年04月17日 16:36
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.battlefield-solo.fr at 2014年04月18日 17:24
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.francephilatelie.fr at 2014年04月19日 18:30
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.oss-info.fr at 2014年04月21日 18:44
こんにちわ。ただ、このサイトをどんなに楽しんだか伝えておきたかったんです。 when corner bet tournament compute
Posted by www.espace-baignoires.fr at 2014年04月22日 15:38
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.califfosoftware.it at 2014年04月25日 11:42
あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります。
Posted by www.bureauxprestige.fr at 2014年04月29日 17:14
ステップで驚くべきものだ。あなたのコメントには良いと非常に役立つヒントになります
Posted by www.osservatoriosicurezza.it at 2014年04月30日 17:57
それともう一つのビッグニュース、本当におめでとう!!読んでてこっちもドキドキしてしまいました。
Posted by www.rallyvalledaosta.it at 2014年05月03日 18:56
私は、この記事の本当に好きだ。私の考えでは、筆者はかなりの天才かもしれない。私は彼の作品を鑑賞。彼はただ豪華だ。
Posted by www.espace-baignoires.fr at 2014年05月04日 16:53
それともう一つのビッグニュース、本当におめでとう!!読んでてこっちもドキドキしてしまいました。
Posted by www.argoet-annez.fr at 2014年05月06日 12:31